blog

自分のサイトに合ったイラスト素材がない、と嘆く方に!イラストカラーをカスタマイズできる商用無料サイト

商用無料のSVG、PNGイラスト素材サイト「unDraw」


完全に無料でダウンロードでき、使用時にもクレジット表記不要で使用できます。
License | unDraw

ダウンロードできる画像形式も、使い勝手のよい SVG と PNG の2種類から選べます。


また海外の素材配布サイトにありがちな、メール登録やアカウント作成などの手間も不要で、好きな画像をクリックするだけですぐにダウンロードできます!


メインカラーが変更できる!


イラストのフリー素材はいろいろなサイトがありますが、サイトのテイストと合わせたものを選ぶのがなかなか大変だったりしますよね。

ここの素材は全てでメインカラーを中心に作成されており、そのメインカラーを好きな色に変更できるんです!


色変更はこんな感じです

フラットデザインで合わせやすい


イラスト自体がフラットなイラストで、かついらすとやほどクセも強くないので、先ほどのカラー変更と合わせるといろんなサイトで使えそうです。


ビジネス向けのものからよく分からないものまで幅広いラインナップされていて、シーズンやイベント系で使えそうなものから、意味不明なものまでかなりの数が網羅されています。


ビジネスもののこんなものとか

シーズンものや


こんなのとか


こんなのも


また、ヘッダーの「Search」から英単語で検索もできます。
もし素材に困ったらこういうサイトいかがでしょうか。